チャンスをつかもう!秋のヒーリングキャンペーン

有輝星良が2019年秋冬今宇宙次元が変化しています。

『宇宙からは高い波長のエネルギーが地球に届いています』

何かを変化させたいなら この秋冬がチャンスでしょう! 宇宙に咲く花になりませんか? 今のままでいい? やりたいことはもう諦めた… 本当はまだチャレンジしたいのかも 私が皆さまにお手伝いできることは、 私の高次元の存在と宇宙の根源のように感じる存在と繋がり遠隔ヒーリングをさせていただくことだけです。

★10月25日金曜日23時より45分
自己改革意識に目覚める!
健康に繋がる意識の活性化。皆さま願望はそれぞれ違います。できれば、1つに絞って下さいね! 自己否定をされていらっしゃる方は特に私の遠隔ヒーリングを受けてもらいたい。

✔優柔不断で皆んなに好かれようとする
✔家族の犠牲になり好きなことができない
✔自分が可哀想な状態の方が落ち着く

困ったさんではありませんか? そこまではいかなくても。
更にもっと競争に勝ちたい人 成功したい方はそれはそれでまちかってはいないのです。 昔から日本人は謙虚で欲張りは悪でした。 清貧は美しい。 お先にどうぞは素敵です。

しかしながら今は自由に生きても大丈夫! 潜在意識を覚醒させて、 ありのままの思考で生きて良いのです。 余裕があれば他者を救えばいいでしょう! DNAに擦り込まれてしまったまちかってはいないかもしれないけれど 自分を縛り付ける、呪縛から自由になりましょう。

10月25日金曜日23時から送りはじめます。
大宇宙と大地母神と繋がりできるだけ広い波長で送ります。 1カ月は無料でごさいますので受け取ってみて下さいませ。

有輝星良(ゆうきせいら)